園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

出発です

2012-08-21 23:49:26 | 日記
どうも、園長です。

とりあえず、ノックアウト寸前なんで、今日の報告を。

【参加】
おれ、ひろと、しゅん、もり、たかだ、さかい、あらまき、まさや、りょう
てつやさん




練習お疲れさまでした!
総合選手権に向けて、バシッと始めました。少ない人数でしたが、しっかり走り充実した練習だったと思います。


ですが、まだまだ。



徐々に、スイッチを入れて、しっかりと総合選手権にピークがくるように、練習に参加できる動物園メンバーは、気持ちいれて体育館に足を運ぶようお願いします。

練習から集中して、頑張っていきましょう!

次回は、土曜日です。
欠席連絡等、よろしくね。


ひろとがイライラしとったよ。

欠席は仕方ないことだけど、連絡なしは、やっぱりいかん。
もう皆、大人やからね。


早い段階で、わかった場合はギリギリではなくて早めにコメントしておいてな。
ホントにメニュー考えてる方は、困るものだから。


次回から、こっちの徹底も、よろしくね!!




ではまた。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5番)
2012-08-22 05:55:49
監督、園長すいませでした!
土曜日も結婚式です!
返信する
Unknown (しゅぶ)
2012-08-22 06:37:07
連絡してなくて
すみません(≧Д≦)
今週夜勤の週で
来週日勤の週なので
来週までこれません(T_T)
返信する
Unknown (6番)
2012-08-22 19:48:41
連絡しなくてすいません!

えっと…
来月の練習もやっぱり火曜日なんでしょうか?
返信する
Unknown (園長)
2012-08-22 23:15:29
No.6へ

一応、9月は練習、火・土で体育館は確保してますが、月曜に変更になる場合もあります!こないだそんな話をしてました!

まだ、いつになるかはわからないけど、変更になる場合はトップページの練習日のとこに、書いておくのでチェックしといてください(^-^)
一応、記事のところでも書くので。

よろしく♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (6番)
2012-08-23 14:04:30
そうなんですね…。
ですが、出来るだけ試合には顔を出したいと思います!


変更になる事を願ってます…。
返信する
Unknown (監督)
2012-08-25 17:44:35
いけません!
返信する
Unknown (坂井)
2012-08-25 17:46:53
休みます(>_<)
返信する
Unknown (よしまさ)
2012-08-25 18:19:34
行けるか微妙です!
返信する
Unknown (もり)
2012-08-25 18:20:24
休みます。
返信する
Unknown (7)
2012-08-25 18:40:36
日焼けしたので休みます。
返信する

コメントを投稿