園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

いらっしゃいませ

2012-12-03 23:23:30 | 日記
練習お疲れ様でした!


仕事終わりに体育館に行くと、初めて参加していただいた新規さんを発見しました。

嬉しいものです、ほんと。

また参加してくれることを願っています(^^)

名前を聞くのを忘れてしまった…m(__)m

是非また、遠いと思いますが、お願いします\(^o^)/


では参加者報告です。

たくま、よしまさ、もり、たかだ、だいち、さかい、まさや、りょう
たいちろう、てつやさん、新規さん

しんくろう(見学)



お疲れさまでした。

どういった練習をしたかわからないけれど、怪我なかったみたいで何よりです!

試合まで、まだまだ時間はあります。そして年末に向けて忘年会など、なかなか練習できない時も増えてくると思いますが、できる時はバスケット楽しんでいきましょう(^^)



次回の練習は、久しぶりの土曜日です!

あたい参加します。

楽しみます。

騒ぎます。

参加できる人は、よろしくどうぞ(^^)!

欠席連絡もよろしく!



ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿