園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ぴっかぴか

2012-11-29 23:22:19 | 日記
どうも、園長でございます。



行ってきました!長期間の工事を経て、新しくなった三田川中体育館に\(^o^)/


フロアは光輝き、リングはクリアボードになりコートは新コート対応になってました!広い!!
そして明るい!照明も明るく、かなり良かったっす(^^)


よしまさと一緒に新コートを満喫しました!
しかしまぁ久しぶりのバスケットの練習だったのですが、





レイアップが入らんm(。>д<)!

こいつは参ったね。。。
地道にコツコツ頑張っていきます!

ただ、楽しくバスケはできました!
相変わらず、騒ぎ散らかしてきましたよ(笑)



土曜の練習ですが、体育館使えずお休みです。お間違えないように。

三田川クラブさんあるみたいなんで、行けるかたは是非身体動かしにいってみてください\(^o^)/


ではまた。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18)
2012-11-30 01:00:58
我がホームと、どっちが良かったですか?
返信する
Unknown (園長)
2012-11-30 12:50:43
トータルではマイホームだな!

フロアは光輝いてたけど、愛着がある!


返信する
Unknown (園長)
2012-12-03 13:32:41
今日は練習日です。

欠席連絡お願いします。

仕事なので終わりに現れます!
返信する
Unknown (しろ)
2012-12-03 15:08:36
夜勤なので休みます?
返信する
Unknown (18)
2012-12-03 18:29:37
残業、怪我、結果休みます?
返信する
Unknown (よね)
2012-12-03 18:39:33
すいません!
休みますm(__)m
返信する
Unknown (4)
2012-12-03 19:41:30
遅れます
返信する
Unknown (でぶ)
2012-12-03 19:47:50
遅れます!
返信する
Unknown (14)
2012-12-03 19:59:45
遅れます
返信する
Unknown (大坪)
2012-12-03 19:59:58
欠席
返信する

コメントを投稿