園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

対策強化

2010-07-22 01:40:45 | 日記
夏です


ものすごく暑くて
汗もやばいくらい出るね

今日は城北中での練習でした。
今日は練習と練習の間に小刻みに休憩を入れて熱中症対策をしましたね!
ナイス判断!次期園長!!

正直バテバテな園長にはあの休憩が助かりました。

各チームの皆さんも熱中症対策はやりましょう!!
倒れる季節になってきたんでね。

好きなことやって倒れたらたまりませんからね!


はい今日は
【MEMBER】
No.4,9,10,11,12,15,16,20
他チーム(赤星&シェイク)…5名

【MENU】
・パス練習
・2メン
・2対2
・3対3(NOドリ)
・GAME(8分)

◎今日は暑さに負けず皆が走れてたと思います。

ガードポジションの私とNo.20が抜けたGAME(No.4,9,10,12,16)の時は凄かったです。
No.20と『俺ら、いらなくない?』なんて話したりしてました(笑)
誰が?とかじゃなく皆が走ってたということがよかったと思います!

見てて触発されたのかNo.20もその後よく走ってました!!
レイアップをびっくりするくらい外してましたがね(笑)

今日は特にNo.4が頑張ってたなと思います。最近は暑さにやられ、つらそうに練習してたイメージでしたが、今日はよかったし楽しそうでした!!
今後も今日みたいに楽しくやってくれ。

アドバイスさせてもらうとしたらバウンド・パスを使えるようになるともっと楽しくなると思うよ。今日もパスの大半がストレートだったからね。

次回は土曜日です!
今週は日曜日の県大の練習はお休みということなので。

あと、暑いこの季節、水分補給を大切にしないといけませんので各自で水分の準備も必ずお願いしますね!

去年より絶対暑いと思うので


もう


夏です

では…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿