園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

MEMBER紹介〓

2010-06-18 16:25:13 | 日記
こんにちは。

園長でございます(´∀`)


さてさて今回はいつかやろうと思ってましたしご要望があったので松本動物園の動物達を紹介いたします!!


<No.4>
たくま(24):SG
172cm,85kg
神埼高卒

特技:3P,計トラ運転
弱点:DF,重力

人に指示出すものの、自分はやらない、やれないという他力本願な奴。
私の天敵で常にNOで返すミラクル。電話が成立しない。


<No.5>
利根川(24):PG
172cm,65kg
佐賀北卒
特技:分析力,縦パス,ずるさ
弱点:スタミナ,寝起きの悪さ

相手チームのメンバーの分析が上手く、そこからのずる賢いDFが売り。速攻時の縦パスは鋭い!!
寝たらなかなか起きない。


<No.6>
しんくろう(25):SG

去年からバスケを始め驚く成長ぶりを見せる。月曜だけ休みなので試合には出れない。週に1回の練習で毎回火曜は筋肉痛でヤバイらしい。


<No.7>
いわもっちゃん(22):PG
165cm,67kg
神埼高卒

特技:スピード,プレスDF,酒
弱点:ゲームメイク

スピードが鬼のように早く独特のシュートフォームが持ち味。
DFの激しさはチームトップレベル。課題のゲームメイクの力も練習で少しずつ上達している。
ビールをひたすら飲みまくり酒の席では無礼講を実戦する。


<No.8>
きょうへい(22):SF
173cm,68kg
神埼高卒

特技:3P,フィジカル,クールさ
弱点:持たせて守るDF

クールな顔してプレイするがものすごく内に秘めたものは熱い。バイトで鍛えた肉体を武器にリバウンドに絡みまくる。シュートの幅は広い。持たせて守るクセを直すとかなり凄いプレイヤーになるはず。
家が近所。


<No.9>
イケメン(25):PF,C
178cm,63kg
佐賀北卒

特技:DF全般,リバウンド力
弱点:寂しがり屋

ご存知イケメン!!
DFの鬼で最近ではOFの方でも積極的に参加する。同級生の私の代で知らない奴はいないでしょう!!
総体では新聞にでかでかと載ったりと、いい所でいい働きをするプレイヤー。チーム内でもいい兄貴的な存在で皆をまとめる。


<No.10>
よしまさ(23):SG,SF
170cm,72kg
佐賀東卒

特技:ミドルシュート,鬼のDF
弱点:熱くなりやすい

チーム内で唯一の既婚者で1児のパパ。娘が可愛すぎて将来の私の嫁となる予定であり15年後には義理の父となる。
チーム1のシュート力を持っているのは間違いないが大会でなかなか発揮ができない。
1対1のDFの反応の早さ、対応力は私は佐賀でもトップレベルだと思う!
ただすぐ熱くなってしまい冷静さを失うのが課題。
それさえ治れば誰もが認めるチームのエース・プレイヤー!!


<No.11>
園長(25):PG,SG,SF
170cm,65kg
佐賀東卒

特技:なんでも
弱点:DF,金欠

靭帯が切れてもやってるバスケバカの園長でございます。小細工させたら何でもできますが、いかんせん結果がついてこないのでダメ出しくらいまくり。
このチームを作った責任者でもあります!!
常に【真剣に、楽しく】をモットーに皆でやる努力をしております。


<No.12>
次期園長(24):PF,C
177cm,75kg
神埼高校卒

特技:DF,リバウンド,合わせ
弱点:攻めの姿勢,利根川

現在のチームキャプテン。口うるさく指示する私とは違い、皆に考えさせ、プレイで引っ張るプレイヤーです!!
適当さが持ち味ですがバスケは真剣にやってます。
同じ歳のNo.5利根川にだけはどうしても勝てないという。


続く…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿