園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

MEMBER紹介続き

2010-06-18 16:26:49 | 日記
長いのでPART2(≧▼≦)



<No.13>☆新加入☆
しんたろう(22):PG,SG
171cm,64kg
佐賀東卒

特技:冷静沈着なパスセンス
弱点:スタミナ

今年新加入のルーキーは同じ歳の子は知らない人はいないのでは?
パスのセンスが素晴らしくキープ力もある。バスケIQが非常に高くよくGAMEを知っている。なによりミスが非常に少ないプレイヤー。
ただ、びっくりするくらいの適当さで早くもチーム内でも溶け込む!!


<No.14>☆新加入☆
たかだ(21):SF,C
184cm,77kg
鳥栖工業卒

特技:OFマシーン
弱点:DFの集中力

これまた新加入のたかだ。
これまでは鳥栖クラブのエースプレイヤーとして活躍してましたが今年は我々の仲間として戦ってくれることに。
うちの課題の得点力を担ってくれると期待してます。
得点を取る力は非常に高いOFマシーン!!


<No.15>☆新加入☆
よね(18):PG
164cm,55kg
佐賀東卒

特技:器用さ
弱点:器用すぎて持ちすぎる

これまたまた新加入のよねです。
器用な所がありいい時はものすごくいいんですが逆にそれが悪い時は持ちすぎる傾向に。
徐々によくはなってきている。
彼女がものすごくかわいいです。


<No.16>
ふみあき(20):C
188cm,76kg
鳥栖工業卒

特技:パワープレイ,リバウンド
弱点:特になし

去年加入のインサイドプレイヤーは何をするにも一生懸命で熱い男。
ケガして戦線離脱したものの最近復活。一番大きいが速攻では先頭を走る!
まだトーナメントでがっつりやってないだけに今年がある意味デビューの年。


<No.17>☆新加入☆
にしやまん(18):C
185cm,80kg
佐賀東卒

最近加入した若いインサイドプレイヤー。まだ加入が決まってから1回も練習してないので皆もあまり知らない。
よねと同級生で私はプレイを知ってるので必ずうちに合うと思う。
また違ったタイプのインサイドプレイヤーなので早く溶け込んでほしい。




ふぅ………




意外にうちメンバー多いな。

書きながら疲れて諦めようかとおもいました。


しかも実は登録はしてませんがうちのメンバーはあと2人います。
全部で15名!!
大所帯やヽ(´▽`)/



以上、松本動物園のメンバー紹介でした。


では…あばよぉΨ(`∀´#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOOSE.10)
2010-06-18 20:07:54
園長GJ( ´∀`)b

楽しめました♪

ビックマンが増えたなぁ。うかうかしてられんでごわす。
返信する
Unknown (やバース)
2010-06-18 22:22:45
誰かちょ~だい(´∀`*)
返信する
Unknown (園長)
2010-06-19 01:46:42
LOOSEの兄貴,ヴァース!コメントあざっす。
今年はメンバーの補強に成功しました!
後はこれがまとまるかが問題(^-^)
個性派揃いなんでね!いくら揃ってもバラバラだと意味がないので。
総合に向けて頑張ります!!
返信する
Unknown (赤14)
2010-06-19 14:20:50
メンバーが充実してきたね☆

熱いね!!
返信する

コメントを投稿