園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

20

2015-03-22 11:47:43 | 日記
アラン・ヒューストン

ニックス時代、ユーイング、スプリーウェルらと今でいうところのビック3で活躍したシューター。
お手本のようなフォームから繰り出されるシュートは綺麗でした。

いや、ほんと上手かった。
ユーイングがインサイドを支配して、スプリーウェルが切り刻み、ヒューストンが外から沈める!みたいな。
あの頃のニックスは強かったなぁ。

他にもゲイリー・ペイトンやブライアン・ショーとかいたんですけどヒューストンですね個人的に20は。

はい、今回は以上。

こんちわ、園長です!

昨日の練習報告します。
時期的にも、送別会など飲み会が多くなる今日です。欠席連絡も多かったので、人数は少ないかなと思ってましたが、最終的には10人オーバー!ゲームまでできました( ´ ▽ ` )ノ

昨日も参加ありがとうございました!

【参加】
おれ、ひろと、たくま、だいち、さかい、まさや、ほりかわ
たつや、やすとみ、ふじせ、ほりかわ同級生2人

◯お疲れさまでした!
久しぶりに、外部から練習に参加がありました♪( ´▽`)
ほりかわの同級生らしく、名前を聞いたが忘れてしまいました。
北高出身らしく、2人とも面白いプレーをしてました!
また来てくれたら嬉しいですね!

さてさて、昨日は何か不思議なメンバー構成となり、ゲームを見てても面白い感じでした。
普段やらない人とチームになってやるわけでやりやすさや、やり辛さがあり、その中でどれだけ表現できるかと思いました!

まさや、ほりかわ、だいちはその中で上手に自分の良さを表現できてたと思いました( ´ ▽ ` )ノ
さかいには、あえてのPGを任せてみましたが、やってみての良さや難しさを本人が自覚してくれてました(^-^)

動物園メンバーが少ない中でも、どう意識するかで、普段とは違って、意味ある練習となります。
今後も、意識して練習頑張りましょう\(^o^)/

次回は火曜日です!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14)
2015-03-24 09:47:41
今日も膝の調子悪く休みます。
土曜日までには治しときます。
返信する
Unknown (しんや)
2015-03-24 11:23:10
22時まで仕事のため行けません(>_
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-03-24 15:53:02
今日遅れます!
返信する
Unknown (ほり)
2015-03-24 18:03:12
すみません休みます!
返信する
Unknown (監督)
2015-03-24 19:58:37
少ーし遅れる!
返信する
Unknown (こーた)
2015-03-24 20:03:17
遅れます
返信する
Unknown (いけうち)
2015-03-24 20:34:44
いまきてます!
返信する

コメントを投稿