園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

久しぶりの修行

2012-09-30 22:39:47 | 日記
どうも、皆さんお疲れ様です!


園長です。


リーグ戦お疲れ様でした!
今日の伊万里クラブとの試合、10点差程で勝利したそうです\(^-^)/

行きたかった~。試合してぇ。

これで3勝2敗。残り1試合となりました!


この終末。今まで練習できなかったぶんを取り戻すべく、バスケットに励みました!今日のリーグ戦に、参加できなかったので1人で高木瀬クラブさんの練習に参加しました。


珍しい同級生プレーヤー吉田氏とワイワイ楽しみながら、やらせてもらいました(^^)

高木瀬クラブの方々、ありがとうございました☆


久しぶりの他チームへの、修行だったので少し緊張しました(笑)

大会前なんで、なるだけ動いとかないとね!

さ、明日もまた練習日となります。

試合後ですが、10月は、体育館が取れなかったんで基本、月・土だと思います。
しっかり、トップ画面の練習日を確認するようよろしくです!

ではまた。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぶ)
2012-10-01 12:21:32
またまた仕事ですので間に合いません(T_T)
すみません。
休んでばっかりで(T_T)
返信する
Unknown (5)
2012-10-01 13:09:50
夜勤です。
返信する
Unknown (18)
2012-10-01 16:10:44
残業です。
返信する
Unknown (18)
2012-10-01 16:10:44
残業です。
返信する
Unknown (6)
2012-10-01 18:21:56
引っ越しのためお休みします。
ごめんなさいヽ(´o`;
返信する
Unknown (ヨネ)
2012-10-01 18:53:55
すいません!
今日休みますm(__)m
返信する
Unknown (よしまさ)
2012-10-01 19:21:35
陽咲風呂入れてからきます!
返信する
Unknown (園長)
2012-10-01 19:47:40
すまん、少し遅れる。
返信する
Unknown (14)
2012-10-01 19:49:13
少し遅れます(^^)
返信する
Unknown (しゅん)
2012-10-01 19:52:34
少し遅れます。
返信する

コメントを投稿