エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

軽井沢 発地市場へ

2024年06月21日 | Weblog
おばんでやんす。
軽井沢は朝から霧雨、とーっても寒い夜明けでございました。
そういえば前回もここから出発したけど、その日も霧雨。
ただうまい事にワンコ達のお散歩は出来ました(笑)
散歩してても気持ちの良い空気感、最高でした。

私はワンコの散歩担当、3匹ずつ分けてのお散歩。
奥ちゃまは朝ごはん担当(笑)
何と言っても強敵は猫さんズ。
我慢と言う文字を知らない猫さんズ。
お腹がすくと傍若無人になります(;^_^A
寝ている私や奥ちゃまの上をスタスタ歩いてみたり、高い所から飛び降りてみたり。
とにかくお腹が満たされないと大変(;^_^A
 
ワンコの散歩2回目から帰るとごはんが出来上がっていてすぐにワンコごはん。
食べ終わってすぐに出発の時間なのだけど、裏のベットスペースを見たらなんと!
ワンコの間で良夢ちゃんがぐっすり寝てました(笑)


気持ち良さそうに寝てるのよね~。
お子ちゃまたちとこんな風に寝るのは車中泊の時くらい。
なんだかこちらも幸せな気分になれました。


姫も乙女もお腹いっぱいでおねむの時間ですね。

私はこれからがお仕事。
7時少し前に出発、霧の軽井沢を走り抜け上田のお客様へ。
みんなは車の中でお留守番してて貰ってお仕事して来ます。
今日はちょっと込み合ってて8時ジャストに入って、出て来たのがほぼ10時。
そこから、少し山の方に走って2件目のお客様へ。
ここでもみんなは車で待機。
奥ちゃまには、そんな一時にお米を研いでおいてもらって11時に打合せ終了でした。
 
移動時間に炊飯器のスイッチオン!
軽井沢へ舞い戻りお昼ご飯です。
今日のお昼は、チキンカツカレー丼!
途中のスーパーで買ったチキンカツをトッピングしていただきました。
旨いね~やっぱりカレーは友達だぁ~。
午後はのんびり時間。
外は朝から降り出している雨が時折激しく降るお天気。
ご飯の後はアイスを頂き14時過ぎまでのんびりした後、発地市場へgo!
軽井沢でP泊する時は時々寄らせていただいてます。
地元産の農産物やおみやげ物が購入できたりします。
駐車場も我が家のコースターが十分止められるだけの広さがあったりもするので。

ね、ひろ~い駐車場でしょ(笑)

ワンコの散歩だけは気を付けましょうね、今はお散歩してても何も言われませんが

落し物が多くなるとすぐに禁止になっちゃいますから(;^_^A

HPがあったので張っておきますので興味があったら見てみてくださいね。

軽井沢発地市庭 | 長野県軽井沢町の食文化発信地

お買い物も済んだのでスタートです。

お風呂に入りながら移動をしようと思います。

つづく

 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標!軽井沢 | トップ | 峠の湯から道の駅下仁田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事