エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

木更津 湯の郷かずさ

2015年02月15日 | 日帰り温泉
おばんです。
今日は風が強くて冷たくて寒い1日でしたね。
シュプリームを運転してても、フラフラしてました(苦笑)
お昼過ぎに家に無事到着、車を軽に乗り換えてホームセンターと散髪へ行って来ました。
帰ってきたニャアもまた、フラフラでした(笑)

続きです。
千葉を後にひたすら下道を突き進みました。
木更津に到着したのが、15時過ぎでした。
久し振りに来たのが、【湯の郷かずさ】です。

駐車場が広くて、しかも普通車枠に黄色線で大型枠を作ってくれたりしてます。
私が到着したときも、ボナンザの大きなキャンカーが止まっていました。
10:00~23:00までとロングな営業時間も良いですね。
土日祝日は、830円とちょっとお高目かな(笑)
でも内湯に露天に岩風呂ありとそれなりにボリュームのあるお風呂なので、良いのかなと。
1時間近く、のんびりと暖まって市内へと引き返しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 幕張キャンピングカーシ... | トップ | 富津~あさりめしのたかはし~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事