エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

やらかしちまった〜😅

2024年05月14日 | Weblog
お疲れちゃんでございます。
今日は母の付き添いで午前中に大学病院へ行って来ました。
それにしてもなんでいつもあんなに混んでいるんでしょ?
世の中、病んでいる人がこんなにいらなかって位人がうじゃうじゃと😅
いつも思うのだが、具合悪そうな人、おらんで😅
大体、具合悪い人は7時前から並ばないよね。
どこの医者もそうなんだけど、元気なお年寄りが
昨日の雨と今朝のお天気で一気に伸びたか?
刈り取るタイミングがわからなかったブロッコリー。
帰って来てから見てみると花が咲いてた😅


あらま、やっちまったなぁ〜😅😅😅
ダメなんですよね、花咲かせちゃ。
って事で、他の2本も急遽刈り取りしましたよ。


どうでしょうか、中々の収穫じゃないでしょうか?
プランターでこれだけトレレバ満足っしょ😆
3月に苗を買ってプランターで育ててほぼ2ヶ月。
今度は秋植えで再チャレンジしようかな。

これで残ってるのは、インゲンさんのみ。
上手くいくかにゃ〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な1日 | トップ | 出発しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事