エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

憂鬱な1日

2024年05月13日 | Weblog
おばんでございます。
雨の月曜日、それだけで憂鬱ですな。
人もだけどワンコ達も散歩に出られず😅
季節柄弱い雨は歓迎なんだけどね、長く強く降られると困る。
紫陽花くん達はイキイキしてるね。
我が家の玄関前に植えてあるディープパープルさんとめっちゃ赤い紫陽花さん。
玄関挟んで反対側にはコットンキャンディー(ピンク)が咲き誇ってくれます!
こちら挿し木4年目のカシワバアジサイさん。
私の背丈位あります。
一度強剪定したんですけど、大きく育っちゃいました😅

こちらプライダルシャワーさんとハワイアンブルー。
両方ともに花後に植え替え予定です!


こちら挿し木2年目の子達。
いよいよ色づいて来ましたよ〜。

裏庭はこんな感じ。
左側は紫陽花さん達、右側はツツジな花桃、もみじさんが並んでいます!
夕方、やっと小降りになった時間を見極めてワンコの散歩。
それでも10分少々出た所でザァーと降って来た。
明日は早起きして母のお医者へ付き添い。
また早起きしなくちゃね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうプライム! | トップ | やらかしちまった〜😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事