エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

やばいよやばいよ。。。

2018年01月22日 | Weblog
おばんです。

降ってますね~明日の朝は一体どうなるんでしょうね。

今朝は、それほど寒くなかったような気がしました。

久しぶりにゴエモンと2人で散歩に出ました。

奥ちゃまは朝が弱くて(笑)アラレもそれに似たのかな、なかなか布団から出てこないんです。

なので、『ゴエモン、行くぞ』って出てきちゃいました。

途中の公園にある梅の木の花芽が膨らんできていました。

と、ここでなんと白いものが落ちてきました。

えっ、早すぎない?お昼からって聞いてたんだけど。

ゴエモンの顔に小さいつぶつぶがついているのわかりますかね?

一度家に帰ると、奥ちゃまがダウンしてました。

アラレと共にもう一度お散歩に行くと、やっぱり雪らしきものが降ってきていました。


お昼前に、ゴエモンの気になっていたことを確認しに動物病院へ。

1週間くらい前に発見したんだけど、耳の裏にイボみたいなものがあるんです。

本人ちっとも痛がっていないのが、ますます気になるところなんだよね。

受付済ませて、順番を待っている間も落ち着かないゴエモン。

診察室に呼ばれて、見て貰った。

腫瘍に針を刺して組織を取って顕微鏡で見て貰った。

若い子に比較的多いそうなんだけど、組織球腫と言って悪いものじゃないそうです。

処置も特に必要なく、数か月で消えるだろうって事で安心して帰ってきました。

午後、雪がどんどん激しくなってきた。

1号車、シュープリーム。

2号車、ステップワゴン。

3号車、タンク4WD。
これが14時過ぎくらい。


16時過ぎにはこんな状態になってしまいました。



夜、ゴエモンと散歩に出かけた。

アラレは外に出たが、何もせずすぐに家に帰って行った(笑)

町の様子、既に雪国と化していました。




21時過ぎ、各車を2Fから見てみると更に凄い事になっていた。

明日はどうなるんでしょ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢か、またまたレイクタウンへ | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事