エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

週末の旅~喜連川から帰路へ~

2014年02月06日 | Weblog
寒いですね~
昨日1日とっても寒かったけど、今朝もまた冷え冷えですね。

最終日の日曜日です。
周りにあまり車も居なかったせいか、ゆっくりと寝ることが出来ました。
まずは、十兵衛とミッシェルのお散歩とトイレ(笑)

ちょっと雲が多くて寒かったですが、この2人は元気です。
一旦車に戻り、昨日の鍋にうどんと残りの食材を投入しての朝御飯です。
何時も朝からガッツリの2人です(笑)
十兵衛とミッシェルに朝御飯をあげて出発準備をした後、もう一回り。

野菜の直売所です。
結構楽しみにしてきたのですが、流石にこの季節は品物が少なくなってますね。
でも近隣の直売所では一番なのではないでしょうか。

こちらが、お惣菜から鮎の塩焼き、クレープにたい焼きまで売っているお店が並んでます。
ここで鮎めし弁当を購入。
昨日、来た時には既に売り切れになってて買えなかったのよね。
足湯の前を通り、車に戻ると野焼きが始まってました。

燃えてますね。

白い車の上に煤が振ってきて(笑)
最終日、出発です。

まずは、お気に入りのもとゆへ。


野焼きをやってるので、露天にゴミが入っているかもと言われましたが。
独特の香りのするお湯をしっかりと楽しみました。
勿論、露天もね。
この施設で300円、やるね喜連川!また来るぜー!!

お風呂上りで、まずは宇都宮餃子の正嗣さんへ。
今回は、鮎めし弁当を買ってきちゃったのでお土産を購入しました。
そのまま、宇都宮の鬼怒川川原まで走りお昼です。

雨が降ると言われてたのですが、とても良い天気に。
しかも風もなくとっても穏やか。
でも気温は低かったけどね(笑)
って事で、外でお店を広げてお弁当を頂くことに。

これが鮎めし弁当です。
ボリュウム満点で、とっても美味しかったです。
お昼の後は、運動会。

芝生の広場で飛び回ってました。
でもね、運動会はミッシェルだけなんだよね(笑)
十兵衛はと言うと、私のすぐ近くで

こーんな感じで寛いでました(笑)

良い天気の中、飛び回った結果、

こんなになっちゃいました~(爆)
ミッシェルは元気だわ~。

鬼怒川を後に一気にR4バイパスで帰路に着きます。
毎度ですが、高速ですね~。
途中、まくらがの里古河で小休止して彼女の自宅まで。
そして、この子がキューピットです。


ジョン君。
可愛いでしょ~。
でもね、なかなか自宅の敷地から出てくれないのよね。
家の中ではとっても元気なんだけどね。

十兵衛とジョン君のお陰で、私らは出会う事ができました。
これからも仲良く居ようね!
ミッシェルもね!

お茶碗を買うために益子まで行ってきたけど、とっても楽しい旅になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の旅~益子から喜連川へ~ | トップ | 春~新たなスタート~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事