エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

過ぎちゃったけど。

2024年05月10日 | Weblog
お疲れサマンサ~
今週の火曜日、5月7日はゴエモン7歳のお誕生日でした~。
我が家に来てからもうそんなに経つんだなぁ~。
ゴエモンはうちに来たときは天使のようだったな(笑)
今でも父ちゃんにとっては天使だけどね。
君がうちに来てくれて父ちゃんはどんなに救われたことか。
アラレちゃんが良い子過ぎたのもあるけど、ちっこいゴエモンはめちゃくちゃやんちゃだったよな。
その後、良夢ちゃんが来た時もアラレとゴエモンが受け入れてくれなかったら
我が家の猫さんズは存在しなかったよな。
先代の十兵衛とどうしも比べちゃう所があったけど、ゴエモンはゴエモンだよな。
親ばかかもしれないけど、でかくてかわいいデカカワ(笑)
未だに自分を抑えられない所もあるけど、みんなの良き叔父さん(笑)



何かするとすぐ怒られちゃうけど、みんなゴエモンが大好きだよ。
これからも日本全国股にかけて遊ぼうな!
車の中じゃいつも父ちゃんの隣に居てくれる大きなゴエモン。
泳げないラブラドールだけど、それも良いじゃないか。
一緒にまた川へ行こうな!
水辺を歩くだけだけど(笑)
何時までも元気なゴエモンでいてくれな!
 
愛してるぜ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエースで車中泊! | トップ | 一足先に満開を迎えました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事