エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

ハイエースで車中泊!

2024年05月09日 | Weblog
お疲れちゃんでございます。
今朝は肌寒かったですね。
車中泊で毛布1枚で大丈夫かなと軽装で出てきたけどぐっすり眠れましたです。
いつもはワンコがわちゃわちゃといる中での車中泊だけど
今回は単独での車中泊でした。
朝起きてから仕事に出発するまでの3時間弱が長かった(;^_^A
ま、ワンコ厳選して連れてきてもほとんど雨だったので何もできなかったことに変わりありませんけどね。
 
8時過ぎに外に出てみたら止み間に入っていたようで写真撮ってみました。

ワイドタイプなのでそれなりに大きいです。
以前も書いたと思いますが、走りの面では何も言う事はありません。
あっ燃費がアメ車なのには不満がいっぱいですけど(;^_^A

ただね、いつも乗っているのがコースターなので居住性はかないません。
背が低いため車内にいる時はほとんど胡坐。
中古で買った車体なのですが、前のオーナーさんはどうやって使っていたのか?
寝るにしてもそのままでは固くて眠れないシート。
ポップアップを上げるとそれなりに空間が広がりますがう~ん(;^_^A

時間が余ったので車内でお仕事。

朝一で県内のお客様と打ち合わせをして無事に帰宅。
 
はい、ただいま腰痛再発でございます(;^_^A
どうしてもこうなっちゃうのは相性が悪いのかな~。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂・童夢公園のバラ | トップ | 過ぎちゃったけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事