エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

深谷生まれの~♪

2014年09月11日 | Weblog
おばんです。
軽井沢は先程まで大雨洪水警報が出ていたそうです。
今は何事も無かったかのような静けさが漂っています。

こちらに来る途中、岡部の道の駅で可愛いもの見つけました!
深谷生まれの、ふっかちゃん

ふっかちゃん、可愛いよね~(笑)
と、こんな自販機がありました。

道の駅おかべでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 9月1湯目~磯部温泉 恵みの湯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事