エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

静岡の旅 Part12 ラストラン!

2021年11月14日 | Weblog
おばんでーす。
今日は1日とっても良い天気で過ごしやすい1日でしたね。
午前中、鉢植えのハイビスカスとアジサイの手入れをして、琵琶の木を少しだけ手入れ(笑)
午後はのんびりした後、妹を最寄り駅まで送って終了。
なーんにもやらない1日だったなぁ~。

それでは続きです。
夜ごはん、いつも通りに恋つょのんで一気に流し込みます(笑)



朝は昨日と同じバイキング。
やっぱりこのスタイルだと食べ過ぎちゃうよね。
食に関しては、ほぼ満足かな。


朝ごはん終わって部屋に帰り出発の準備。
不用品はどんどんバスに積み込んでいきます。
最終的に猫さんも先にバスに帰ってもらいチェックアウトカウンターへ。
清算終了後、ワンコたちのガス抜きにドッグランへ。








祭祀優美を含めた3日間、よく遊んだね。
心配していた子供たちも大きな失敗もなくほんとよく頑張ってくれました。

帰りは山中湖ICから一気に中央道を走り圏央道から東北道へ。
お昼ご飯は蓮田サービスエリアでお弁当を多へ増した。

なんとネギトロ&カニ丼。
これがなかなか美味しかったもので笑えました。
渋滞を避けてこのルートにしたもので、ほぽ渋滞に会うこともなく無事に高速を降りることが出来ましたる



みんな一緒に5泊6日の旅を無事終わることが出来ました。
初めての静岡、かなり満喫できました。
途中から静岡から山梨へ移ってしまったけど、ほんと楽しい旅でした。
来年も可能ならみんなで一緒に旅をしたいと思います。

おわり。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の旅 Part11 W oofの過ご... | トップ | 1日過ぎちゃったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事