エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

お仕事です(笑)

2008年05月12日 | Weblog
目覚めた所は、八ヶ岳PA(笑)
少しばかりのお散歩をした後、すぐに出発。
諏訪南で高速を降りて、山を駆け上がり白樺湖到着。
8時前につけたもので、十と辺りを散歩。
さむーい!寒すぎ。気温1桁台でした(汗)
昨日の朝作った鳥飯をほおばり、十にも朝ご飯。
そこから急いで山を下り、丸子から別所へ。
ここまで来ると、大分余裕が出る。
余裕が出来たら、何時もの公園の別所公園へ寄ってみた。
誰も居なかったので、着替えている間十を離して遊ばせた。

そう、今日は長野でお仕事。
メーカーさんと待ち合わせて、午前中一杯納品やら打合せをこなす。
午後は単独で打合せに客先回り。
夕方4時前に何とか仕事を終わらせて、急ぎ軽井沢へ。
やっぱり帰りはドッグランだよね(笑)
無料のドッグランで、地元の皆さんに遊んで貰って十も満足。

帰りは、一度も起きないまま家に到着しちゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖から | トップ | 何時帰れるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事