エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

栃木へ向けてGO!

2010年07月23日 | Weblog
愛車のシビリアンが手元に無事に戻ってきて2回目の週末です。
せっかく3連休があったのに、何処にも出かけず。
今日は久し振りにお出かけの予定。
20時に家を飛び出し、十とミー助連れてまずは大勝軒にて腹ごしらえ。
何時も通りの【あつもり】を食べた後、再出発です。
北の空は凄い事になってる。
ピカピカどころの騒ぎじゃない、時々赤く光ってみたりする。
国道4号バイパスを宇都宮に向けて走るも、お山を過ぎた辺りからポツリポリと雨が。
ありゃ~こりゃ駄目かな~と思うに至らない位の雨量なものでとりあえずそのまま走る。
宿泊目的地はきつれがわ。
道の駅の駐車場には23時過ぎに到着。
ビールを1本だけ頂き、就寝。
明日はいい天気になると良いな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなのよ! | トップ | あぢ~(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事