エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

朝のわんにゃん(^^♪

2021年10月30日 | Weblog
おばんでーす。
今日はとってもいいお天気な埼玉県地方でした。
風もなく気温も高めで陽だまりでのんびりしていると無垢なってきちゃった。
午前中は近くのホームセンターまでお買い物。
午後は動画作ったり、ハイビスカスいじったりしてましたよ。

さて、ちょっ日付は戻ります。
コースターでの車中泊はとてもいい気分で寝られます。
ワン子たちは運転席と助手席、2席目と3席目でそれぞれ丸くなって。
猫さんたちは共に足元で丸くなっていました。

朝起きたての散歩の待機の様子(笑)

良夢ちんは必ずと言っていいほど、ワンコの出発の時はここにいます。

ドアを開けるとき注意とかないとね。

りーづ付けたりてないからね
良夢ちゃんもプリンちゃなも車内はノーリードだからね。

みんなにご飯をあげたのち、朝ごはんを頂いてさあて、スタートです。

つづき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの温泉! | トップ | 今日は愚痴かな(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事