エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

スマホから

2011年09月04日 | Weblog
先月末5年ちょい使用した携帯をスマホに変えました。
たまたま安い機種に欲しい物があったもので、衝動的に(笑)
前回はシャープ製、今回は東芝製。
外観はかなり大きくなっちゃったけど、使い方も大分慣れてきたかな。
新しいものは、使いながら慣れて行くしかないからね。
これからは度々スマホから投稿してみたいと思いまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 GWキャラバン 5日目 | トップ | やや復活・・・かな(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事