エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

朝んぽ

2018年09月16日 | アラレ
おばんです。

埼玉もだいぶ涼しくなってきた今日この頃。

朝の散歩もだいぶ楽に歩けるようになりました。

今朝は、早めに起きてアラレとゴエモンと少し長めの散歩に行ってきました。

散歩中、咲いている花を見ると季節が進んだ事がよく分かりますよね!

お寺の入り口に曼珠沙華が咲いて居ました!

かの花を見ると秋がここまで来たのかなと思えます。

サルビアの花も満開になってました!

少し歩くと息が上がっていたゴエモンも良く引っ張って歩いてくれます。

アラレも暑いのが嫌いなので、もう行かない!って止まられていたのですが

どんどん歩いてくれるようになりました(笑)




良い季節になったね、またみんなで遊びに行こうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良夢ちんの異変 | トップ | 一足お先に~2019年GWの旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラレ」カテゴリの最新記事