sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

8月6日(日)スラックス

2017-08-06 20:49:57 | 買い物



         暑い中でのウオーキングでした。


             途中で体育館で綱引き大会があり見学をしてきました。


             
                  ウオーキング用の スラックスの膝に穴が・・・・。


              とても動きやすくて気に入っていましたが


                      早速買いに行きました。



                 同じような涼しい生地はありませんでしたが

                      気に入った品物が見つかりました。


             
               明日からは これでウオーキングします。



           昨日 はるちゃんからは 石鹸のお土産を貰いました。


                  しっとりとした使い心地らしいです。


                       ありがとう!



          今日は広島原爆投下72年です。

                           黙祷しました。

               
               当時の様子は何回聞いても見ても 恐いし悲しいし心が苦しくなります
     



             



                  






              


                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(土)あきくんと留守番 | トップ | 8月7日(月)台風の影響 »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事