sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

6月11日(木)カラスに餌

2015-06-11 18:04:04 | ウオーキング
夜遅くに雨の予報

     4月ぐらいから 公園でたまに見かける女の人


         カラスに餌を与えています

                 2羽のカラスが なついているようで 餌をもらいに あとを着いて行きます


           見かけるのは今日で5回目です

                 ぶた公園でカラスが寄ってきて

                         少し歩いた木の間で    餌を与えています


        孫達が小さいころおやつを持って遊びに行くと

                       襲うカラスがいて怖かったです


         3年位前から ようやく悪さをするカラスがいなくなって 

                         良かった~と思っていました


            今の所 悪さするカラスはいないですが.....


        気になる行為です


           気付くと気になるので 気付きたくないのですが

                     今日も 見てしまった



       今日の夕飯は お魚の日です

                   皆 喜びますが


           人数が多いので 買い物に行くと 高額の支払いになります


           


    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(水)睡眠不足 | トップ | 6月12日(金)お弁当 »
最新の画像もっと見る

ウオーキング」カテゴリの最新記事