sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

6月19日(木)夢で

2015-06-18 11:00:13 | 思い出


   今朝の夢

     起きる時間だけど

        土曜日だから もう一度少し休もうかな〜と思っていたら

       誰か 家に入ってきました

           ふすまが開いたので

                  誰かな〜と思ってみたら

        亡くなった父が・・・ 

      私の一番好きな いたずらっぽい笑顔で

           2~3歳ぐらいの子供を連れて

                   立っていました

           そこで 目が覚めたのですが


        気持ちの良い目覚めの夢でした


           改めて ありがとう・・・・と


        助けられてばかりの私で恩返しはできず・・・


          でも 私の幸せばかり思ってくれたような気がします


      今日の笑顔は 一番好きな笑顔でした


         私が幸せな気持ちで毎日過ごしていることを

               安心して喜んでくれているのでは・・・と思いました

         私をかわいがってくれた人達を

                       悲しませないように 

             これからも頑張らなくては


        でも あの小さな 子供は 誰?

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(水)浅草 | トップ | 6月20日(金)役立ちます »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事