sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

1月31日(金)うれしい

2020-01-31 17:29:51 | 

   帽子が飛ばされそうな 風が強い一日でした。

 

      お薬貰いの日でした。

 

         午後一番で早く終わりました。

 

 

       帰宅したら

 

         チャレンジと言って挑戦した学校

 

            一次試験合格。

 

 

       はるちゃんが嬉しそうに走ってきました。

 

 

         ご縁があると良いですね。

 

 

           私は一次で充分満足しています。

 

 

        

 

 

            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(木)消毒用アル... | トップ | 2月1日(土)整体 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事