sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

6月25日(木)ものもらい

2015-06-25 12:51:30 | 
暑い〜

   昨日 目がかゆくてごろごろすると

                 あき君が言いました


     慌てて 近くの病院に行きましたが お休み

           一晩待って

                 今朝一番に並びました


       うつるといけないので 別の部屋で待機

            たまたま もう一人 同じ症状の方が....


 診断は ものもらい でした

          お薬を出してもらって 学校に行けました


       いつもの眼科は 今日はお休みでしたが

             近くに 診療日の眼科があって良かったです

      
      昨晩は 主人に 予想外の 誕生日プレゼント

        娘たちがケーキと腰に良いという座椅子

          最後にスイカ好きの主人に

                    一人で食べてね・・・と


             一人でスイカという小さなスイカを

                   持ってきてくれました


       今 冷やしてありますが

           主人のことだから 誕生会の時に 
      
               みんなで少しずつ食べることになるのでしょう


        (足りないでしょうから

           明日 大きなスイカを買いに行こうと思っています)

             皆が近くにいるからですね

                     ありがたいです

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(水)誕生日 | トップ | 6月26日(金)迷惑メール »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事