sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

7月12日(金)お友達から

2024-07-12 14:49:20 | お友達

      朝から雨が降って

 

                湿っぽいです

 

         お友達が もったいないと大切にしていた布で

 

                ティッシュカバーを縫ったからと

 

 

                           頂きました。

 

              とても素敵です。

 

                   こんな簡単にできるの?と感動しました。

 

                 私も大切にしている布があります。

 

                      真似させてもらいます(先々)と伝えました。

 

               お友達の姿を想像して

 

                       何か 縫いたいな~とムズムズしてきました。

 

                  心のこもったプレゼント

 

                        大切に使います。

 

                         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木)母 | トップ | 7月13日(土)お中元 »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事