sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

7月30日(火)もうすぐ7月も終わり

2024-07-30 14:36:07 | ウオーキング

       気温は昨日より少し楽でしたが

 

             蒸し暑かったですが

 

                   首を冷やしながら歩きました。

 

          帰りに薬局に寄るコースで

 

                   待ち時間の間 冷房が効いているので 自宅までが楽でした。

 

 

             今日は一番寝心地が良い

                            肌掛け布団を洗濯しました。

 

                    午後に曇少し雨になり

 

                          乾くか心配で見に行ったら

 

                              朝方のお天気ですっかり乾いていました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(月)暑すぎ | トップ | 7月31日(水)暑さに少し... »
最新の画像もっと見る

ウオーキング」カテゴリの最新記事