sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

7月10日(水)誕生日

2024-07-10 14:57:12 | 子供達

 

         今日も暑いです。

 

             今日はお婿さんのお誕生日です。

 

                 いつも同じでは・・・と

 

                          二子玉に決めました。

 

               二子玉は休憩できる場所が多いので

 

                    休み休み 色々なお店を見て回りました。

 

            第一候補を決めて

 

                  次のお店に行きました。

 

               次のお店で良い感じのケーキがあり

 

                      こちらに決めました。

 

               夕飯のお魚を買って

 

                       帰宅しました。

 

              コーヒーでもと思って出かけてきたのですが

 

                    涼しくて良い環境でも

 

                           昔のようにブラブラすることも無く

 

                                見るのに 疲れるようになりました。

 

               

 

                      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(火)病院 | トップ | 7月11日(木)母 »
最新の画像もっと見る

子供達」カテゴリの最新記事