先日ポルシェの購入相談にいらしたお客様の997後期カレラ。
納車と同時に早速のイメチェン。
ホイール交換まではメニューに無かったのですが訳あってカレラSの19インチにしてみました。
ビルシュタインの車高調で程よい車高に。
PASMはキャンセラーを使ったので表示は正常です。
ホイール塗装でボディー色を際立たせ
キャリパーも純正サファイヤブルーで塗装しオリジナルなことを演出してみました。
この車には大きなウイングは似合わないので小振りなテックアートをチョイス。
フロントリップも色々なメーカーのものから吟味してイギリスのカスタムメーカー製のものへ。
極め付きはステアリングを高価なオプション品のパドル式に交換しました。
今後のメニューはマフラー出口をどうにかしたいのとオーナーさんの希望で
リクライニング付きのセミバケットシートへの交換を予定しています。
こんなお洒落な車でドライブなども本来のポルシェの楽しみ方です。
サーキット以外での車造りも相談に乗っておりますのでご安心を。
納車と同時に早速のイメチェン。
ホイール交換まではメニューに無かったのですが訳あってカレラSの19インチにしてみました。
ビルシュタインの車高調で程よい車高に。
PASMはキャンセラーを使ったので表示は正常です。
ホイール塗装でボディー色を際立たせ
キャリパーも純正サファイヤブルーで塗装しオリジナルなことを演出してみました。
この車には大きなウイングは似合わないので小振りなテックアートをチョイス。
フロントリップも色々なメーカーのものから吟味してイギリスのカスタムメーカー製のものへ。
極め付きはステアリングを高価なオプション品のパドル式に交換しました。
今後のメニューはマフラー出口をどうにかしたいのとオーナーさんの希望で
リクライニング付きのセミバケットシートへの交換を予定しています。
こんなお洒落な車でドライブなども本来のポルシェの楽しみ方です。
サーキット以外での車造りも相談に乗っておりますのでご安心を。