M'sの出来事

エムズマシワークスのBLOG
日々の出来事
お客様のポルシェ
ちゃちゃまるの近況など
のんびり更新していきます

いよいよです

2024-02-10 11:13:57 | caymanGT3
2月に入ってからM's Cayman GT3のテスト走行も順調にセットアップが進み
2日のアンパラレルド走行会で55秒582
4日のAttack走行会ではパーソナルベストとなる55秒425というタイムで走ることが出来ました。


後は16日の前日走行と17日のAttackの本番を残すのみ。

路面の状況によって左右されてしまうのでどちらかで54秒台へと
突入出来るよう今から作戦を練っているところです。

今年のAttackは特にNAクラスがレベルの高い争いで注目されています。
ここまで順調にタイムアップをしているのでM's Cayman GT3への注目度も
かなり高そうです。

出来ればAttackで記録更新をしたいところなので是非筑波サーキットへと
足をお運び頂いて応援してもらえたら嬉しいです。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る