車が塗装に行っている間に作り物を進めておかなければ・・・
リアサイドメンバーの製作。
ベルハウジングの製作。
ハブの製作。
まずはハブ製作から。
ポルシェ専用のホイールならハブを作る必要がなかったんだけどチョット特殊なんです。
そして使用するローターが997CUPなので尚更特殊なハブとなるんです。。。
ローターとホイールのトルクピンがそれぞれ専用のP.C.Dなので。
センターロックナットのネジ径も今どきの大きさになりそうです。
ナットも全て新規製作。
ハブ自体は以前にも削り出して作ったことがあるので強度的には心配していません。
これは設計屋さんではなく僕の設計。
なので手書き図面。。。
時代遅れですが出来上がりの製品は一緒ですから…
リアサイドメンバーの製作。
ベルハウジングの製作。
ハブの製作。
まずはハブ製作から。
ポルシェ専用のホイールならハブを作る必要がなかったんだけどチョット特殊なんです。
そして使用するローターが997CUPなので尚更特殊なハブとなるんです。。。
ローターとホイールのトルクピンがそれぞれ専用のP.C.Dなので。
センターロックナットのネジ径も今どきの大きさになりそうです。
ナットも全て新規製作。
ハブ自体は以前にも削り出して作ったことがあるので強度的には心配していません。
これは設計屋さんではなく僕の設計。
なので手書き図面。。。
時代遅れですが出来上がりの製品は一緒ですから…