女性建築士・インテリアコーディネーターのブログ

お家のこと設計のことインテリアのことペットのこと
日常のことを書いてます。

素敵なアプローチが完成しました。

2013-04-06 17:39:44 | 建築の様子
広いお庭に素敵な、カーポート、門扉が完成しました。

駐車場はしっかり 2台はいります。

また、ゲートは電動のものを採用し雨の日でも 濡れずに車庫入れできます



反対側には来客用に駐車スペースを確保しました。



門扉からのアプローチも自然石を使い優しくお客さまを導きます。





ゆるやかなカーブで間仕切りの塀をつくり、圧迫のないように

ポイントで枕木をはさみました。



奥様の要望もあり

かわいい ガーデンパンです。



水を受けるところには

写真ではわかりにくいですが

淡いピンクのモザイクタイルを敷き詰めました


          *  外構工事、プランニング・施工 見積 相談受付中です・・  *






  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿