えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

地震!

2011-11-21 22:02:16 | 日記
 今日はなりゆきで5時過ぎに終業予定が2時間残業。夜7時に窓口が閉まり、仕事を片付けている途中、いきなり地震!ひえー!おべましたわ。震度3だったそうな。東日本大震災の後ゆえ、ちいと怖かったです。
 
 「余震に注意」とのことですが、今私たちが寝てる部屋、大きいタンスが3つも並んでるのよね。夜中に倒れたらどうしようもないですわ。「転倒防止金具」明日にでも買いに行かないといけんのかなあ?と思いました。
 
 今日も朝から寒かった。外の気温は1ケタだもんね。でも職場の中は温室。温度差で風邪を引きそうですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。