えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

おいらは体重が多すぎて失格だ… (涙)

2017-08-18 23:54:22 | 日記
ニュースによると…。
高梨沙羅選手、スキージャンプの試合で、夏バテ?のために体重が減り過ぎて、失格になったらしい。

私、スキージャンプの事は全然分からんけど、どうも体重によって使えるスキー板が決まるらしい。
体重が減りすぎて、普段使ってるスキー板では飛べなくなったって事らしい。

高梨選手、せっかくの成績が認められないのは、本当に残念だろうなあ… って、思うとともに、
反面、「うらやましいなあ」って思う私がいたりする。

夏バテしてる…って思うけど、
全然体重、減らないもんなあ~ (涙)

オイラはジャンプどころか、スキー板に乗るのもままならないけど、
オイラの場合は、体重オーバーで失格だわ。 さいくにならんわ~。

…笑い事じゃ、ないわな。 ふう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。