えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

子供の学校、明日から

2012-01-09 22:03:03 | 日記
 今日で子供の冬休みも終わり。「宿題済んだか~?」と子供に言っても聴いてるのかどうか。ずっと遊んでばかりいました。
 
 夜になって、子供の通知表へのコメントを書いていなかったので、学校からの封筒から引っ張り出しました。
…あ、そういえば終業式に貰って帰ってきたのをまだ私は見てもいなかった!
                                  年末は忙しかったからなあ…と自己弁護。やれやれ。
 
 長男にとっては小学校最後の学期が始まります。本当に新年の始動ですね。
 
 今日ゲストブックにコメントを頂いた下関の方。年賀状は毎年頂戴していますが、ずっとお会いできる機会がなく、(下手すりゃ20年位お会いできていないのでは?)いままで来ましたが、私の年賀状をご覧頂いてアクセス・コメント頂きました。このような私のことを気に掛けて頂いた事に本当に感激し、とても嬉しく感じております。
 
 今年の私の年賀状、「 新年 あけまして ありがとう 」と書きました。
(デザインの都合で、島根県版年賀葉書を使用した方(主に郵趣家の方)には書いてませんが)
 昨年1年を振り返り、本当に沢山の方々に支援を頂いた事を実感した私。素直な気持ちを書いたらこうなりました。
 
「本年もどうかよろしくお願い致します」 改めて心から申し上げたいです。 有難うございます。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。