えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今日は何も書く気がしない…

2011-11-15 22:48:27 | 日記
 書く気がしない というか、今日は書くネタがない。(苦笑) 仕事の愚痴を書いたらいっぱい書けそうだけど、
そんなこと書きたくもないし。今日は遅出出勤で退庁も夜8時前。年賀葉書を注文してくれた友人に帰宅前に届けに行ったら、私と同じ職場の別の職員からも年賀葉書を買ってくれと頼まれた とのこと。 世間は狭いわあ~。
それでも私に声を掛けてくれた友人に感謝です。 それにしても葉書買ってくれる人、もういないのかなあ…。
最近本当に年賀葉書を見るのがいやになりました。(と、仕事の愚痴を書いてしまいました) おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。