テンキチのブログ「誠」

忘れてはならない誠=真実を記しておきます。テンキチが気づいた其の度に。

朝鮮総連関連施設への固定資産税全額免除している自治体

2006年11月12日 13時38分34秒 | 社会のこと
テンキチです。日本という国家が余りにもフニャフニャしているのに嫌気が差し、せめて自分という人間だけはそうはなるまいと、俗界を離れある所に篭り仙人生活をしておりました。
久方ぶりに電気、瓦斯、水道のある生活に戻りました。心身ともにハレーションのようなものを起こしております。ゆっくりと時間を無視して回りを見渡していこうと思っております。

さて先日、ある方とお話ししている中で驚いたことがあり、これは是非とも把握しておかなければと思い、以下に記しておきます。
現在においてもなお、朝鮮総連関連施設への固定資産税を100%免除している市や町が数多くあるそうです。

北海道…札幌、釧路、帯広、北見、苫小牧
青森県…青森
福島県…会津若松、いわき、
群馬県…前橋、桐生
栃木県…宇都宮
埼玉県…さいたま、熊谷、越谷
千葉県…茂原
長野県…上田
岐阜県…土岐、各務原
三重県…津、桑名
愛知県…一宮、春日井、豊田
福井県…福井
奈良県…奈良
大阪府…高槻、岸和田、吹田、守口、和泉
兵庫県…尼崎、明石、宝塚、高砂
鳥取県…米子
岡山県…岡山、倉敷、備前、津山
広島県…福山、大竹
山口県…周南、下関
香川県…高松
福岡県…福岡、飯塚、水巻、苅田
佐賀県…佐賀
長崎県…佐世保

間違い、追加等ございましたらお教えいただければ幸いに存じます。
-以上-

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:56:35
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/5olXcfFv.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 13:51:01
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zeqor6s2.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:16:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0u8IVkOA.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:17:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/hzZ1KIvO.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:11:18
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/TkYI3gEv.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:50:33
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ya1WeZYR
返信する
ナスwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 12:23:55
女の子のオE法爾鬚犬辰㎠燭里呂犬瓩;゜∀゜)=3
彼女いEⅠ法爾砲眩圧困♢△蕕靴∮∈能蕕魯淵好啼討燭茖やっとバイブ使ったと思ったらE屬濃爐未曚苗瓩い討窪´Д` )ナンジャソE見てE世韻韮競泪鵑魯Ε泙㎠辰燭 福♥ァy─┛~~
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-20 00:59:24
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ�、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 13:26:24
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://wvBuFm0.darani9pi.net/
返信する
Unknown (サマンサ)
2008-10-13 13:56:52
迷惑コメントはこまめに削除したほうがいいのではないですか?
返信する