EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

クロノ復活!!!!!

2008-07-07 21:04:53 | ぬう的な
はいはいはいはいはーーーい!!!!

クロノが!クロノが!!クロノがぁ!!!!!(笑)


ニンテンドーDS向けに発売される「クロノ・トリガー」は
1995年にスーパーファミコン用ソフトとして発売されたものを元にした完全移植版です。

ニンテンドーDSのダブルスクリーンを活かした演出や新システム、新たなお楽しみ要素を追加して2008年の冬に発売予定です。

あぁ!!想像もしてなかった!!
こんなことになるなんてー!!!!
すっごい嬉しいわー。名作やもんね!!名作!!

プレイ人数1人(1~4人)ってのも気になるところ。


あぁぁぁ。
13年前なんだって。1995年って。
こないだじゃん!!
1999年にラヴォスがくるって信じていたのに(笑)

さっき予告みて泣きそうになったところです。
でも予告に「ぬう」が登場しないのが納得いかないところー。

どうしよう。買っちゃいそうだよね。
あー嬉しい♪
またクロノ頭にしたいよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ステラン)
2008-07-13 10:13:35
クロノDSででるんやねー
いや、あれは今の中高生とかにやってほしいよ(笑)
最近ドラクエ5とか懐かしいのがどんどんDSで発売されるね^^
PC買う前にやっぱDS Lite買おうかな
返信する
Unknown (ぬう)
2008-07-13 22:21:15
ステラン>
そうなんよー!DSで出るってよー♪
今の中高生はクロノおもしろいのかなぁ・・。
今って画像きれいすぎるけん、
うちらの時代はすごくきれいやったのに、今だと微妙かもよね(笑)
DS、私も最近全然してないからクロノで復活しようかなー。(まだすごい先やね!)
返信する

コメントを投稿