EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

人形焼

2011-11-19 13:03:27 | ぬう的な
うちの息子。
人形焼によく似ている(爆)

前に叔父にもらった人形焼。
栗みたいな人の顔。
バカにしとるよねーこの顔!!
っち言ってたんだけど

「なんかあの人形焼みたいよね」
と母が言いだしてから、もうそうとしか見えない!!

ぎりが二個あるので、真ん中に髪の毛が寄って
栗みたいなのもあるんだけどね。
(病院ではベッカムヘアと言われてました)

父はその人形焼を食べていないので
完全に「鬼瓦」と勘違いしていますが・・・。

違うよ。栗の坊ちゃんだよ。

と。
今日その画像をみつけたので紹介を(笑)

この真ん中のに似ています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿