EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

女同士

2008-07-07 20:46:47 | ぬう的な
今日も給湯室で先輩としゃべっていたら
おっぱいが大きいだの小さいだの
ブラがどうだこうだとそうゆう話になってね。

散々みんなで触りあったあと
「ブラのつけ方悪いっ!!」とか怒られ
先輩二人から同時にぐわっと勝手にブラを触られ
私もかなりびっくりしたのだけど(爆)
笑ってみんなでそんなことをしていたわけです。

それを見ていた若い女の子がすっごいひいてました。
そりゃひくよ(笑)
「よく触られて平気ですよね~・・・」

っちゅーか。いいの?こんなんで(笑)
おばちゃん化してない?(笑)

で。家に帰って先輩らの言うようにしたら
めっちゃおっぱいでっかくなってびっくり!!

さすが!みんな色々やってますな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿