EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

缶好き母娘

2012-01-26 18:03:07 | ぬう的な
昨日実家に行ったとき
母が広告を出して
「これ買おうかと思いよんやけど・・・。(どう思う?)」


(どなたかのブログから画像頂きました。)

それは六花亭の広告で
六花亭の丸い缶に入った豪華お菓子セット!!!

母はお菓子がほしいわけではない!
明らかにその缶が欲しいのだ。

「いいやん。お菓子は私がもらっちゃるよ(笑)」

広告限定商品らしく、ハガキかFAXでないと買えないらしい。
ネットにも載ってなかった。そんなんもあるんやねぇ。

母は何かと缶のお菓子を買う。
その缶がほしいために。
クリスマス時期には必ず「缶のお菓子買わなんやない?」と誘ってくる。
クリスマス限定商品があるけんね♪
そしてだいたいいつもメリーのクリスマス缶をくれる。
そんなわけで私も缶好きになっている。

そう。そして私が今欲しくて欲しくてしかたないのは、
メリーのショコラーシカ!!!

マトリョーシカの中にメリーチョコが入ってるやつ。
大中小と3種類あって(すべて別売り!)、
大の中に中が!中の中に小が!(書いててよくわからんわ・笑)
とにかくマトリョーシカの中にちゃんと入るらしい!!!
マトリョーシカ好きでもあるわけで、これは買わないわけにはいかん!!!
バレンタインにもいいじゃん。
息子の分。旦那の分。私の分(笑)ほら3つ♪

と。のんびりしていたら
オンラインショップではすでに大が売り切れ…。そんなばかな!!
早めに探しに行こうと思います♪
そして見つけた方はご一報ください(笑)買いにいきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それみたよw (ほと)
2012-01-27 01:33:19
コレット地下のマリーにあったよw

23日に立ち寄って
手に取って迷ってやめたんよねー
マリーこっちにもあるしーと思ってw
Unknown (あさこ)
2012-01-27 23:36:20
だいたいディズニー系の缶はあるよね(笑)
Unknown (ぬう)
2012-02-01 14:54:33
ほちょ>
さんきゅーさんきゅー!!!
近場はどこにも置いてないっちゃねー。
てなわけで今日母が井筒屋へ向かいました(笑)

あさこっち>
わかる!!!そしてあるけど使わないという(笑)

コメントを投稿