EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

まつり

2006-08-05 19:30:08 | ぬう的な
まーつーりだー
(わっしょいわっしょい)
まーつーりだー
(わっしょいわっしょい)
・まーつーりーだーーーーーー
(ピー!)
わっしょい!

今年もやってきました。
「わっしょい百万夏祭り」
ちなみに上のは北九人なら誰でも歌える、「わっしょい百万夏祭り」の歌です。
タイトルなんだっけ?「わっしょい北九州」?
知らない(笑)

天気もよいので、祭り日和ですな。

高校生の頃は、そりゃもう祇園だ!わっしょいだ!と
キャーキャー言ってましたが。

今はもうねぇ。行く相手がいやしねぇ(爆)

学生時代はほんっといろんな人と祭り行ったなぁ。
ばったり学校の人とかに会ったりするんだよねー。

明日は花火かぁ。いいな♪
(そういや昔うちのばあさんと二人で行ったこともあったなぁ・・)

今年はまだ花火みてないなぁ・・音だけだなぁ(笑)
海峡花火!期待してまーす☆☆


♪燃えろみんなのきたきゅうしゅう~
踊りあかそう
(わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい)
きたきゅ~~~しゅ~~~~~~

ちゃっらっちゃらーちゃらっちゃらーちゃらっちゃらっちゃーちゃっちゃー

(最初にもどる・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっそい (ユッコ)
2006-08-06 00:16:26
わっそい、わっそい。

小倉っ子が燃えるわっしょい百万夏祭り♪笑

あたしは明日花火観に行くよー!!



毎回、歩きながら一緒に歌いよるよ~。笑

わっしょい、わっしょい、わっしょい、よっしょい

きたきゅ~う~しゅ~♪笑
返信する
なぜに!? (ぬう)
2006-08-10 18:46:33
わっそい?(笑)



歌ってしまうよね~あれは歌うよね。

毎年歌うよね。とりあえず(笑)



わっそいわっそい。

楽しかったようでなによりよ♪



花火みたーい!!!!
返信する

コメントを投稿