EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

12時間。

2006-08-06 19:06:45 | ぬう的な
すっごく充実した一日でした♪

「今日は本気で片付ける!!!!」
と決めていたので、朝7時から起きて片付け開始!!!

今までの片付けは、ちらかったものをとりあえず引き出しになおす!ってことをやっていたのですが、
今回は、引き出しの中まで片付ける!が目標!!

とりあえず手始めに、たんすの中から整理。
いらない服を捨てる。捨てる。
ごみ袋1袋分捨てました。ふぃ~スッキリ。

それから、メインの部屋の中の箱や引き出しの中のものを全部出す!
部屋いっぱいに散らかって、ちょっとやる気をなくす・・。
が、いるものいらないものにわけて。またまた捨てる!!

途中、10時には近所のショッピングセンターへ。
今日はなんと20%OFFの日♪♪
またまたいつもの下着屋へ行き、また購入(爆)
(だって20%OFFってすっごいんだよー!感動だよ!・笑)

帰ってきて、再び分別開始!

このダンボールには何が入ってるんだ?
とあけたら、加藤はるくんの会員証が入っていた(爆)
さらにはタッキーの超レア生写真(ジャニショップで購入)がでてきた!
くぅぅかわいい(笑)←多分12歳くらい。

お昼になったら、「ピンポーン☆」
届きました!!油のDVD♪うひひ~。
片付けたら見るぞぉ!!やる気倍増!!

結局、7時までかかったなぁ・・・。
スッキリスッキリ。
大変気持ちがいい!!!!

なんだか今日は幸せいっぱい♪♪
ステキな夢がみれそうだ。
(お願いですから、こないだのフミヤと二人で旅行に行った夢の続きをみせてください・笑)

さ。風呂に入ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (あさこ)
2006-08-07 12:18:11
今回の引っ越しで、片付けは大事だと痛感しました

勿体ない精神は出さずに、その時必要ない物は捨てる!



これからは寝る時間を削ってでも掃除します!

じゃないと後々大変な事になるからねぇ



今朝なるか朝から掃除機かけちゃいました



珍しすぎ!!(笑)
返信する
だよね。 (ぬう)
2006-08-10 18:48:09
あさこっちのブログみて、私も片付けなーみたいな気持ちになりました(笑)

引越しはもっと大変だよね。



朝から掃除機かけた日ってなんか嬉しくない?

朝、掃除機かけるの好き~。

(でもそんな頻繁にかけないからいえるのかも・・)



がんばってね~!!!!
返信する

コメントを投稿