EMONY-U

日々のあれこれ。
舞台に。アブラに。節約に(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前は (ぴよ子)
2006-08-09 17:41:55
読んでたんだよねぇ。

どこまで読んだかなぁ。

27か28巻くらいかなぁ。



今も連載続いてなぁい?
返信する
あら♪ (ぬう)
2006-08-10 18:49:23
ぴよりんも読んでたんだぁー!!!!

なんか嬉しいぞ。



今も連載続いてるんでしょ?(よくしらない)

今は17巻くらい。

もう初めて読む話ばっかりです♪
返信する
遅いけど・・・ (あやと)
2006-08-12 22:45:33
読んでいただけて大変嬉しゅうございます。

チョッパーの話よかったでしょー??

ワンピースは感動しっぱなしです。
返信する
あやと (ぬう)
2006-08-13 23:23:45
チョッパーは本当に意外でした。

体が変形するなんて・・知らなかったよ(泣)



ビビ編が終わって淋しいです。

読み始めるととまらんね。

ビビ編おもしろかったよ。とっても。
返信する

コメントを投稿