ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

麻婆豆腐 と ドラマ

2023-03-28 09:18:39 | 旅行

 

 

 

 

 


          昨日も寒くて、辛い麻婆豆腐でお腹の中から温まりました!

          箸休めの南瓜煮の甘さも嬉しい♪

 

  ☆ 麻婆豆腐

   

 

 

  ☆ 南瓜煮

   

 

 

  ☆ 胡瓜・ワカメ・カニカマのナムル

   

 

 

  ☆ 酸辣湯

   

 

 

 

 

          冬クールドラマも次々と最終回…

          …の感想は、また後で??!(笑)

 

          スペシャルドラマ『キッチン革命』

          美味しいモノ大好きなので、チェックしたら  

          面白かった~!

          一話目の葵わかなちゃん、朝ドラの頃から可愛くて上手だな

          と思っていたのだけど、役にピッタリですごく好感が持てました

          二話目の伊藤沙莉ちゃんは子役の時から目をつけていた(笑)

          力のある女優さんで、やはりイイ感じでした

          ハイヒールがちょっと…だったけど(笑)

          美味しいドラマではなく、理系な感じだったけど

          久しぶりに面白いドラマでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンドゥブチゲ鍋 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事