ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

夕ご飯4/29 海の親子丼

2020-04-30 13:11:20 | グルメ

 

 

 

              鮭とイクラで親子👪️(笑)
              外食出来なくて、レパートリーに手詰まり感…
              でも簡単で美味しい~!

 

               海の親子丼

 

   

 

   ご飯の上にもみ海苔を散らし、鮭フレーク、大葉、イクラを乗せる

 

   ☆ 厚揚げ焼き  生姜醤油

 

   ☆ マツタケの味 お吸い物

 

 

 

   スーパーの混み具合、落ち着いてきました

   一時無かったカップ麺などもちゃんとあるし、

   今日はついに、待っていたいつものお気に入りのトイレットペーパーを  

   買うことが出来ました! 棚に無くなってしまった二月から三か月ぶり?!?

 

   二週間ほど前は、私が行く開店直後は生鮮食品が揃っていなかったり、

   レジの列もソーシャルディスタンスのせいで、10メートル以上だったけど…

   お客さんも出かける日を決めたり、スーパーの方たちも色々工夫なさって

   いるようです

 

   私も『待つ』ことに慣れてきてるような…

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク、ゲット! | トップ | 夕ご飯4/30 マルゲリータ風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事