ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

スパティフィラム

2024-06-28 11:04:18 | 

 

 

 

            今年も咲いてくれました

 

       

 

       

 

       

 


      今までは、母の日に合わせて咲いてくれたのだけど、

      今年は父の日にも間に合わなかったね…😓

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ・ボロネーゼ と 菩... | トップ | フライドサーモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponkd7171)
2024-06-28 11:15:41
Takako 様
こんにちは♪

スパティフィラム
毎年咲かせていらして、すごいです〜
しかも葉が青々していますね╰(*´︶`*)╯♡
我家には100均で購入の小さなスパティフィラムがいます。
結構、強い観葉植物なのでしょうか?

Takako さんは、どんな肥料をあげているのですか?参考にしたいです〜

あ、菩提寺
素敵ですね💓
ひいこ╰(*´︶`*)╯♡
返信する
ひいこさま♪ (Takako♪)
2024-06-28 15:30:09
ひいこさん、こんにちは♪
コメント、嬉しいです(^^)
少し落ち着かれたのでしょうか?

このスパティフィラム、結婚した年にダンナサマの友人から頂いた年季ものです??!
一度株分けはしましたが、年に一、二度液体肥料をあげるくらいでほとんど放置状態です^^;
お花の方で、危機感を感じてたくましく生きているのかも?!?
100均のスパティフィラムもきっとたくましく成長してくれますよ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事